首イボについてまとめました!

首イボ

未分類

首イボのレーザー治療

投稿日:

首イボを除去!レーザー治療の気になる治療期間と費用は?痛みはある?
夏になって肌の露出が増えると気になるのが首のイボ。いつの間にかできていて、アクセサリーなどにひっかかりやすく、その見た目を気にしている人も多いと思います。
そんな首イボをできるだけ早く取り除きたい!治療を検討する中で「レーザー治療」に興味をもった人が気になるのは、どのくらいの時間とお金がかかるのかですよね。
今回は気になるレーザー治療の治療期間と費用についてまとめてみました。

【レーザー治療の治療期間はどれくらい?】
首イボの治療には炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)が多くの皮膚科やクリニックで取り入れられています。比較的少ない回数で除去ができるといわれているレーザー治療ですが、イボの状態やレーザーに対する肌の影響をみたりするために、テスト照射を行うクリニックもあるようです。

【痛みはあるの?】
レーザー治療の場合、イボの大きさに合わせて麻酔クリームや局部麻酔を行って痛みを和らげる方法がとられます。そのため、治療中の痛みは少ないです。

【費用はいくらくらいかかるの?】
・レーザー治療は保険適用がなく自費診療なることが多いので、他の治療法に比べて高額になります。3000~50000円くらいとその料金幅も様々なので、一度受診を考えているクリニックにそうだんしてみてはいかがでしょうか。
高額な料金がかかるレーザー治療ですが、その手軽さと、跡が残りにくいことから治療法に選ぶ人も多いようです。

-未分類

Copyright© 首イボ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.